スポンサーサイト



ウルルン、マミー(1)


きな子が、大人の階段登る~君はまだシンデレラさ~♪
になって、しみじみきな子が来たときからの
写真を見てみました。

DSCF6421.jpg
今ではこんなに大きくなった。

       
 
DSCF1587.jpg
ウチに来た日(きな子生後3ケ月半)

DSCF1416.jpg
ウチに来て始めて撮った写真。
疲れていて眠たくなったきな子。



DSCF1564.jpg
その頃からカエル座り。
 
      


DSCF6123.jpg
今も健在カエル座り。



DSCF1678.jpg
始めて公園に連れて行った日。「ツタタタタタタ!!」


DSCF1676.jpg
怖くてマミーに付いてまわります。「こわいよ~


それが、、、、、


DSCF4932.jpg
ビシッ今やゴールデンの子をぶん殴る位に、、




DSCF2302.jpg
このピンクの洋服、きな子を貰う時に前親さんから着させて
頂いててそのまま、貰ったもの。。今や、、、。

       


DSCF6446.jpg
チビT?!!(爆)

毎日一緒にいるからあまり、気づかないけど大きくなったな~。
ウルウル、、。元気で育ってくれて有り難う。アイラブユー。
これからも宜しくね。

PS、今からきな子と一緒に「南極物語」を見ます、、。

(子供の時に母に連れられて行った映画。映画を見て、始めて
泣いた映画が、この「南極物語」。映画館に売っていた、
南極物語の本を買って帰って、寝る前に母が読んでくれた。
コレを読んでくれたら、寝る前なのに気持ちが入り過ぎて
泣き過ぎて途中で母が「もうヤメようね~」って読むのを辞めた。
次の日に、目がタラコの様になって学校に行った。
忘れられない思い出、、、)

ブログランキング
↑大きくなったね!有り難う。ポッチとお願いします


b_02.gif
↑コッチも大きくポッチリお願いします
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

きなちゃんの成長は見てて楽しいですね~!
ちびTも最高です♪♪
カエル座りも良いです~

「南極物語」いま見終わりましたよ~~!!
子供の頃・・・中学生くらいか!?映画館に観に行きました。
久々に見てやっぱり感動です。
犬(動物)の生命力はすごい!

それと
高倉健も若いし渡瀬恒彦もまだ毛がたくさんあるし♪

「大きくなったね!有り難う。」ポチッとしときます♪

まみ~~、きな子万歳週間か!!?(笑)
もの凄い勢いで更新されてるね♪(尊敬)
やっぱパピ子時代可愛いな~♪

きなたんはカエル座りのまま?!
ジュディーはカエル座りから正座するぜ!(。-∀-)ニヒッ

きなちゃん大きくなったのね。
改めて、小さい頃の写真見ると、ホント実感しますよね。

南極物語&ハチ公物語の2本の映画は見るのが辛すぎて、今まで見たことがありません・・・
好きな女優さんがいじめられるドラマも見れなし(爆)

『南極物語』
私は初デートで観ました(〃ω〃)ダブルデートでした(´艸`*)
夏の始まりの頃で、冷房で映画館がとても寒く、
気分おお盛り上がりで、涙ボロボロでした(笑)

きなこちゃん、日々成長ですね。
でも、もうここらで止まっても!と思いませんか?
うちのトムには、
もうず~~っと2歳でいてーーーと思っちゃいます。
だって、だって・・・(*_*)
あ、暗くなっちゃいましたねm(_"_)m

ところで因みに、私の携帯のメール着信音は『ウルルン♪』の
ツンチャツンチャ♪ツララツンチャ♪
ツンチャツンチャ♪チャチャンチャチャ~ン♪です。
あれ?ちょっとツガウ?

南極物語、父と映画館に行って大泣きして、ショックが大きすぎてお家でも大泣きしました。
幼いころは、2ワンが助かったということよりも、多くのわんこが亡くなっていく様子の方が印象に残ってしまったのです。
昨日のテレビを見て、やっぱり大泣きでした。。。
色々と思うところがありましたが、とにかくタロジロが生きていたこと、よかったなと感じました。

きなちゃん、だいぶ大人になってきましたねーー。
来たばかりの写真を見ると、よくわかります。
これからもっともっといろんなことを経験して大人になるのねー。

ほんと大きくなった!(^^)! 元気が一番だよね~
ママとパパ元気に育ってくれてなんてしんみりしちゃったでしょっ
ちびTになってるのが一番わかりやすいっ
お顔も大人の顔に変わってるもんねっ
これからもすくすく元気に育つんだよ~(^・^)

南極物語私も見に行ったよ!!今は亡きお父さんとお母さんとおねえちゃんと4人で(^^)映画館で私はなんでなんでってうるさくしゃべって泣いてたらしい。。。
昨日初めて知ったんだけどこの映画見るまで私は近所の犬に追い掛け回されて犬が嫌いだったみたい(・・;)
がんばってるわんこ見て犬嫌いがなおったみたいだよっ!
もちろん、昨日も見て号泣。。日記するのやめちゃったくらいよ。。

あの~下から2枚目の写真、
ヤンキーがタバコを咥えて地面に座っているみたいに見えるんですけど…
その上の写真がゴールデンにパンチしてるし。
きな子ちゃん、もしかしてヤンキー?)))))))(。・_・;)/ギク!
南極物語、私も昨日観ました。
ずっとボロボロ泣いてました。
健さんは格好いいし素敵でした。

きな子ちゃんの成長かわいい♪
比べてみると成長してるのって分かりますよね~(*^o^*)
私はゴールデンにパンチしてるきな子ちゃんの写真がかなりお気に入りになりました((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
それにカエル座り、うちにもする子いますよ~!!
うちではみっきゅうの得意ポーズです(o≧▽゚)oニパッ

「南極物語」あまりにもかわいそうなので、しっかりと見たことないんですぅ
テレビの予告?だけでもう無理って感じなんです(ToT )( ToT)ウルウル

そのうちに ななこのパンツ姿お見せしますね~~

キナちゃんにはズットズット あかちゃんことばで
いてほしいな(ノ´∀`*)
ななこはもうすぐ5歳ですが わたしにとっては
いつまでたっても 人間でいう3歳のこどもとおなじです!
わたしのかわいい娘~~(^o^)/

南極物語… ボロ泣き。よくじつ主人に「あのとき リキがさ~」って話ながらまた 思い出し泣きしてましたo(T□T)o

きなこたん(*´Д`*)ノ))★おめでとぅぅ★
これからは、外に出るとムンムンした野郎共が寄ってきて、パパさん心配ですね~! ヒートの終わりかけは、特に気をつけて下さいねっ♪ それにしても、きなたんって赤ちゃんの頃と全然顔が変わってないのにビックリ!!!! 永遠のパピ顔ちゃんなんすね(*^^*)カワエエッ
まぁウチが激変しすぎっってのもありますが・・・・ ハハハ;
ホント、大きくなったのに気付いた時って感動しますよねっ!
よくぞココまで無事に成長してくれたねぇって♪
たまに横に大きくなってる時もありますがヾ(;´Д`A

南極物語見ました~。
なんか小さい頃見た時と全然印象が違いましたわ。
あんなに、重い話とは思ってなかったです。
カエル座り、丁度みみさんのも撮れたので載せま~す。
また見に来てください~。

★どらぱんさんへ★
南極物語、皆見てたみたいですね~。小学生の時
大泣きして映画館から出た記憶が、、。
でも今見たらもっと大泣きかも、、。

★aneaneさんへ★
ジュッタン、カエルから、正座へ?!
想像がつかないけどスゲエ技だ。見てみたいな~。

★EGGYさんへ★
EGGYさんは優しい人ですね~。好きな女優さんが
虐められてるのも見れないなんて。
好きな女優さんて誰かな~?

★のんちゃんへ★
ノンちゃんとは同世代だから、見た歳は
同じ位か~。ウロ覚えだけど大泣きしたのは
覚えてるよね~。キナちゃんチビT笑えるでしょ?

★アキムちんへ★
南極物語は、皆さん思い入れがあるみたいですね~。
私も大泣きしました。ううう、、。
キナちゃん大人になってきましたよ~。

★コイケさんへ★
ダブルデートですか~。思い出深いですね。ウフ。
きな子は婆ちゃんになっても私の子供で
変わらない気分だと思います。そう思いたい、、。
ウルルン滞在記の着メロいいですね~。

★keikoさんへ★
ヒャヒャヒャ!ホントにヤンキーに見える~。
パンチもしてるしかなりの番長?
私も南極物語、泣きました~、。

★ちーちゃんさん★
おおう!チーチャンさんの所にもカエル座るの子が?
ゴールデンにパンチの写真私もお気に入りなんです。
南極物語見れない気持ち分かるな~。
私も最近になって見れるようになったんです。

★みどりさん★
ふふふ!次の日まで思い出し泣きなんて、みどりサンは
かなりの泣き上戸ですね。旦那さん可愛いって思うだろうな~。
自分のワンズはいつまでも子供でいてほしいです。

★koimoさんへ★
大きくなって感動です!キナちゃん顔変わってないですよね。
私ももう少し変わるんじゃない?普通?と思ってたけど
やっぱそうか~。
公園の♂君達には気をつけま~す!

★ニキティさんへ★
見ましたよ~。ミミ姐さん、チワワなのに
なんて珍しい子なんでしょ~。
きゃわいかった!
南極物語、号泣ですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/88-1c3b5493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
