スポンサーサイト



ウルルン、マミー(2)


DSCF6450.jpg
南極物語をキナと一緒に見ました。TVの犬達が悲しい声で鳴く度に
ビクッとして「バホッ」と言うきな子さん。


DSCF6462.jpg
必死に見てる(横でマミー号泣)



話しは変わってこの写真

DSCF1449.jpg
ウチに来た頃のきな子とアル&グリ。きな子の方が小さいです。

今や


DSCF5880.jpg
「おめえ、でけえんじゃ!」

キナちゃん昨日計ったら7、3キロ。
公園に行くと、いっぱい色んな♂がやって来て
きな子を匂いまくり。1番ひつこかったのは
シュナウザーのビビ君でした。


ブログランキング
↑きな子もモテモテ萌え~ポッチと押してやって下さい。

b_02.gif
↑コッチもポッチとお願いします
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

ほんとに熱心に見てますね。いろんなことが理解できてるみたいなお顔だわ。

だいぶ成長してるのねー。アル・グリと比べると成長度合いがよくわかるわ!!

あはは(^○^)

最後の「おめぇ、でけぇんじゃ!」に、大爆笑www
拡大写真を見たら、もっと面白かった~ww

今にもネコパンチ★を繰り出しそうなアル君。

この三人の行方が楽しみデス~♪♪

初めまして、まめと申します^^
我が家もつい最近、猫と犬を同居することになりました。
みみみさんと一緒で先住者は猫です(1匹ですが)
猫の方が怖がりなのか、たぬき状態になって逃げてしまいます。
なんかこう、こうしたら上手くいった、というのありますか?
出来れば参考にしたいのですが…(過去のブログは全て目を通しました!だんだん距離が縮んでいくのが微笑ましい…´∀`*)
最後の写真のように仲良く(?)なれると良いなぁ。

南極物語きな子ちゃんと一緒に観るなんてうらやましいな。
私も泣いちゃうから観たくないなけど・・・
マミーの影響で観てみたくなっちゃった(●^o^●)
ニャン子ちゃんときな子ちゃんの様子楽しいですね。
体は大きくてもきな子ちゃんまだまだお子ちゃまですよね!!

こんばんは!
きな子ちゃん7.3kgなんですね。
半月しか変わらないのにノンは9.0kgになってました。
まだまだ抱っこは大丈夫ですね!
きな子ちゃんヒート中もちゃんとお散歩に行くんですね。
ノンは夜遅くか家の横の空き地に出すぐらいだからストレス溜まっちゃってるみたいです。
アル&グレちゃんとも仲良しさんになれて見ていてほのぼのしてて癒されちゃいますね。

ほんと真剣に見てる|д゚)きなちゃんも泣いてたかも。。
そして大きくなったね~きなちゃんっ☆
そしてモテモテ!(^^)!うちのサリーもヒートきたの☆何度目かしら(^^)

 南極物語をキナと一緒に見ました。TVの犬達が悲しい声で鳴く度にビクッとして「バホッ」と言うきな子さん。必死に見てる(横でマミー号泣)。→これみどりと全く同じです。テレビの犬達の声が聞こえるたび、吠え出すななこ。号泣するみどり。犬好きには堪える映画なんですね~。

今や、アルグリくんたちきなちゃんの大きさに
ちょっとビビってるようなカンジですね。
最後の写真は確実にビビってますよ~。笑
きなちゃんお生理で具合悪くなったりしてませんかぁ?

★あきむちんへ★
アル&グリと比べたらかなり大きくなりました、、。
かなりかなり大きくなりました~、。

★きなこ豆さんへ★
この後,アル君、猫パンチ炸裂でしたよ~。
慣れた来たけど急にきな子が近づくと怒ります!

★まめさんへ★
遊びに来て頂いて有り難うございます~☆
私も最初きな子を迎える時はとても心配でした。
今はニャンの方が逃げてる状態なんですね~。ウチは
きな子が来たときニャンズはメチャ怒って、そして逃げて、怒って、
逃げての繰り返しでした。マメさんの所は
猫1犬1なら、3ケ月くらいで大分仲良くなれると思います。
ウチは猫2の結束が強過ぎてきな子はなかなか中に入れない、、。
コツと言うのはありませんでしたが、温かく見守るのが良いかと、、。
良いアドバイス出来ずにスミません、、。
 
★ナラママさんへ★
そうんんですよ~。きな子はコッカーの中では
小さい方なんですが、ニャンズと比べるとデケエ!!
でもまだまだ無邪気な子供です。

★ノンママさんへ★
キナちゃん、チョット小さいみたいです。
きな子のお母さんが小さいらしからこのままかもデスね。
散歩,一応行きましたけど、気をつけて気をつけて
ずっと傍に着いていました。
ノンちゃんもストレス溜まってますか~きな子も
大きな公園に行けなくて身体がなまってるとおもいます。

★ノンちゃんへ★
キナちゃんは今一応、「萌え~」の香りがするからね~(笑)
モテるのはいまだけよ~。ヒャヒャヒャ。

★みどりサンと旦那ちゃんへ★
ヒャヒャヒャ!それは大変でしたね~。
南極物語より、そっちを見てる方がおもしれえ!って感じじゃなかったですか?可愛い2人が横でワンワン言ってるのもいいな~。

★ニキティさんへ★
アルグリはかなりきな子の大きさに戸惑っています、、。
きな子、今の所具合悪いとかは無いです。
具合悪くなったりする事があるのですか??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/89-96fbcbd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
