スポンサーサイト



きな子遊び


ヒート中なので、いつもの公園に行けないきな子さん、
裏庭で毎日マミーと遊んでいます。

キナちゃんボール遊びが大好きなんですが
もっと好きなのがこれ↓
DSCF6488.jpg
カリッと青春、「石」。
きな子の前親さんも、きな子が子供の頃から石遊びが好きなので
「オメエは石ばっかり食ってるでねえだ!」(注:前親様は決して
そんな話し方ではありません)と怒っていたそうです。


きな子の石に対する執着は、それはそれは凄く、今や
DSCF6470.jpg
きなコレクション!(2006スプリング)
こんな物集めるより小判見つけれ!(大~きな家買ってやるけん)


石を投げてやると何処までも追いかけて取りに行きます。
DSCF6480.jpg
ポ~ン!「たああーー!!!待て~!」


DSCF6506.jpg
「持って来たれちゅよ」、、その石はピザですか?



DSCF6464.jpg
ポ~ン!「待て~!石ー!待つれちゅよーー!!
どこまでも~、限りなく~走る~きな子~♪



DSCF6490.jpg
「ココにあるれちゅよ~。」
(持って来てマミーに自慢したいけど渡したくはない)

実は、そこの電柱の下にまだまだ奴は石を隠し持っています。


そんな遊びをしている時アル君&グリちゃんは??
DSCF6504.jpg
「ワレ、こっから出さんかい!」

オメら帰って来れないから母ちゃん外に出さねだよ!分かちたか!


ブログランキング
↑沢山の石を頑張って集めてるきな子に1票ポチをお願いします

b_02.gif
↑コッチもきな子収集家に1票お願いします
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

きなちゃんの石コレクションよいですね~♪

電柱の下にまだ隠し持ってるのもよいですね♪

アル君とぐりちゃんも外に出たそ~~!!

かわゆ~い!これがゴルフボールだったらななこと全く同じれちゅよ!家の近くにアル大学構内を散歩するとどことなく、ゴルフボールやテニスボールをくわえて来てコレクションしてます。それから「みどりのお皿」再開しましたれちゅよ、みみみさん。

おもしろ~い。石にそんなに執着するなんて初めて聞いたわさぁ。
確かにあの石はピザやね。耳にはソーセージ入ってますか?
きなちゃんはやっぱりどこか違いますね。個性的だなぁ。
飼い主様に似てるのですか?

きな子ちゃんのしぐさってかわいい~(*^o^*)
走ってるおちりもプリティ!!
石N

↑ごめんなさん(*- -)(*_ _)ペコリ
途中で送っちゃいました・・・。

石のコレクションなんてすごいですね
また披露してくださいね
まだまだ増えるきな子ちゃんのコレクション、楽しみぃo(*^▽^*)oエヘヘ!

ももちゃんにお祝いのメッセージありがとうございます
元気に15歳になってくれました
まだまだ長生きしてもらえるようにがんばります
これからも仲良くしてくださいね(o≧▽゚)oニパッ

石ですか。
もうちょっと金目の物を持って来てくれたらいいのに(笑)
電柱下のコレクション、隠しちゃったら気が付きますかね?
アル君&グリちゃん、外に行きたそうですね。
ちょっと顔が怖いです。


きなこちゃん、そんな趣味をお持ちとは(^o^)
なかなかセンスのある趣味ですね。
多分、いずれ、小判持ってくるようになりますよ(^o^)

楽しそうに遊んでるねー。
それにしても、その石たちにはきなちゃんをひきつけるどんな魅力があるのかしら??
そのうち、小判をくわえてくるかもですね!?

きなちゃんカワユイ!
きなちゃんにとっては 宝物よね!
コレクションの展示会もうじきかな?
趣味を持つ事は 良いことだ!!
きなちゃんに石の見分け方を教わらないとね。

私も初めて聞きました~(ノ´∀`*)
石コレ。是非、「きな子セレクト」で、売り出して欲しいです(ノ´∀`*)
歯もガンジョウなんですねえ(ノ´∀`*)

うちもトムが小さい頃、良く小さい石を食べていました。
でも、本当に食べてしまったら、気を付けたほうが良いようですよ。
石は消化されないので、うんPとしても出にくく、
お腹に溜まってしまう事があるそうです。
そうなると、切開して取り出す事になるそうです(*'(Д)')ヒィィィ!
きなこちゃん、何で石が好きなのかなぁ。

石で遊べるなんてきな子ちゃんてほんと楽しい子
大きな石がお好みなのかな?
沢山コレクションして♪
キナ子ちゃんのお家ぐらいすぐできちゃうんじゃない
☆裏庭うらやましいな~
ドックランなんて行く必要無しね!!
マミーちゃん飽きないね。

はじめまして!きな子ちゃん素敵な趣味をお持ちですね。(*^▽^*)将来は石の鑑定士かな!?きなコレクションの中に真ん中が赤くなっているものがあるところを見るとかなりいい目をしていますね。(笑)うちの会社にチワワがいるんですが、彼はどうやらティッシュが気になるようで、落ちてるとすぐ持って行っちゃうので注意ですね。^^;よかったうちのブログに遊びにも来てくださいね。(^▽^)/

★どらぱんサン★
アル&グリ、ホントは外に出たいんですよ~。
でも、帰って来れなくなるので出せないんです、。
キナちゃんまだまだコレクションありますよ~。

★みどりサンと旦那ちゃんへ★
フフフ~。ゴルフボールもウチに有るれちゅよ。
テニスボールは2個有るれちゅよ。。
ナナちゃんと一緒に居たら沢山の物が増えますね~(笑)
「みどりのお皿」再開ですね~。早速遊びに行きま~す!

★にきてぃサンへ★
公園のママサンたちも、「キナちゃんなんで石持ってるの~?
面白いね~」と言ってくれます。キナちゃんは
ちょっと変わってますね~。。。。。良いのか悪いのか?

★ちーちゃん★
はい!私もモモちゃんみたいにきな子を大事にして
長生きさせてあげたいと思ってます!
キナちゃんの石、、スゲーでしょ?
広島だから、会えたら見せてあげたいな~。

★keikoさんへ★
まじで~、もっと金目の物持って来てくれ~!
竹やぶから2億円とか(笑)!!
アル&グリ、外に出たいんですよ。でも
戻って来ないので要注意なんです、、。

★EGGYさんへ★
小判もって来てほしいな~。
小判じゃなくても金目の物~。
石は、、、、。ね~、、。。

★アキムちんへ★
全くもっと金目の物持って来て欲しいけどね~(笑)
いつか金銀財宝を~プリ~ズ!!

★さくらもみごろサン★
そうですそうです!何はともあれ趣味を持つのは良い事だ!
と、母ちゃん思います。
良い~~~石をいつか持って来てくれ~(笑)

★ララカチハさん★
何故か石が大好きで大好きで、、、、
なんでや~!!木、枝等が好きな子はいるんですけどね。
でもボールが無くてもその辺探せば,遊ぶ物が見つかるので
楽ちんです!!歯は多分頑丈なんでしょうね~、、。

★コイケさん★
なんで石が好きなんでしょうね~。
小さい石を食べないように気をつけなければいけませんね、。。
今は大きな石を取ってくるのが楽しみみたいだけど
その欠片が口の中に入って飲み込んでしまうのが心配です、。、

★ナラママさんへ★
大きな石コレクションできな子ハウス!!
な~るほど~。きな子もそれを狙ってるのかも!!
ニャハ!

★若武者さん★
遊びに来て頂いて有り難うございます~!嬉しいな~!
きな子なかなか素敵?な趣味でしょ~、、、、。
コレクションの中の赤いのは私も何か分からないんですけど、
なんだろ~??
チワワちゃんティッシュ好きなんですね。きな子も
ティッシュ大好きです!!引きちぎりまくりです(笑)
今から若武者さんのブログに遊びに行きま~す!
ビュ~ン→



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/90-7a42074b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
