スポンサーサイト



嫌いな~


今日は良い天気~さてさて昨日雨だったから
洗濯、布団干して、お掃除それから、、、、
「あ☆きな子~久しぶりにシャンプーがイイねそうね
シャンプ~ねそれがいいわね」と

DSCF6517.jpg
いつものように裏庭で遊ぶきな子をひっ捕らえ、
「あれぇ~~~」と風呂場へ

ゴシゴシゴシ楽しいな~。シャンプ~ごしごし2回。
リンス,サラサラ~1回~。
よ~く流して
出来上がり!
DSCF6522.jpg
どよ~んカワウソ君ウフ。


DSCF6531.jpg
「きな子ダックス君みたいれちゅよ、、、」


DSCF6551.jpg
「かなひー」


そしてきな子の反逆開始!!!

DSCF6567.jpg
「ぬおーー濡れてるの嫌なんれちゅよ」ザーザーガリザリザリ!!


DSCF6570.jpg
「ぬああーーー!」ズザザザーーザーー!!



DSCF6568.jpg
「やああーー!!」ゴロゴロゴローー、。



、、、、カーペットずぶ濡れ、、、、、、、。


DSCF6560.jpg
ドライヤー当てながらチョッチ乾いた。クルクルンくせ毛ね。


DSCF6580.jpg
最後はドライヤーに吹かれながら「聖子ちゃんカット?!!」


DSCF6591.jpg
終わったら疲れて寝ちゃったきな子さん
スリスリすると良い香り~♪お疲れちゃ~ん。


ブログランキング
↑頑張ったカワウソ君きな子に1票ポッチお願いします

b_02.gif
↑コッチもポッチオネガシします~
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

 結婚してからみどりの家でななこのシャンプーをするようになりましたが、シャンプー後にごろごろするのは正にななこと同じ!だからカーペット濡れないように下にタオルを敷いていま~す。

きれいさっぱりで気持ちよくおやすみですね、きな子ちゃん。
シャンプーをがんばって分、ママにはカーペットのおそうじがんばってもらいましょうね!!ww

みみみさんとこの裏庭はすっごく広いですよね。
木も生えてるし自然がいっぱい。
きなちゃん遊び回れていいですね~。
聖子ちゃんカットに笑えました。あはは~。

コッカーちゃんのドライヤーはほんとっ大変ですよね
お家でされてる方って尊敬しちゃいます!!
きな子ちゃんはカットもみみみさんにかわいくしてもらってるし幸せですね♪

こんばんは~!

裏庭で遊んでいるきなちゃんはすっかり
野生動物ですね~♪

カワウソきなちゃんも最高です♪

さすがみみみん☆私もシャンプーとカットしてもらいたいなぁぁ(^^)
きなちゃんおとなしくしてる?うちはすきあらば逃げようとして大変なんだよ。。
カワウソきなちゃんも可愛い♪聖子ちゃんはもっと可愛いぞ!!

聖子ちゃんカットおしゃれ!
何時見ても愛くるしいきなちゃんですね~
家もシャンプーいちどに バスタオル4枚使っています。
いつもはくちゃいのに洗濯後(シャンプー後)のさわやかな臭いが好きなのよね~

うちもシャンプーの後に、スリスリしまくり!!です。
床だけでは無く、母の体でも拭きます(ーー゛)ふぅ=3
なので、シャンプーの時は始めからそのつもりで、
割烹着にジャージで挑みます(-ω-;)

ジュディーもやるやる!!
すんげ~暴れん坊将軍!
聖子ちゃんカットのきな子たん可愛い♪
相変わらずルーズは健在だね♪むふ

ちょっと忙しくってご無沙汰しちゃいましたー
心配お掛けしちゃってごめんなさいm(_ _)m
モグタンめちゃめちゃ元気モリモリです!
私も、今さっきお風呂を入れて乾かし終わりました。
疲れたぁーお風呂入れると大変で毎回ぐったりです。。
きなちゃんも、ゴロゴロスリスリ大運動会するんですね
みんな一緒だU^ェ^U モグタンも体が気持ち悪いみたいで
大暴れの大暴走します(笑)
なんかね、乾かし終わると毛がフワフワするせいか
今かなりのオデブちゃんになってます( ̄ー ̄A

★みどりさんと旦那ちゃんへ★
私も、一応タオル敷いているんですが、
これなかなか広い範囲でやってくれるので
タオルがもの凄い量になるのです~、。
好きにやっとくれ~。と言う感じに、。なっちゃった~♪

★アキムちんへ★
カーペットの掃除大変やで~。
悲しいで~、、。でもきな子のためならエンヤコラ~。
アル&グリみたいにシャンプーしなくても
綺麗で居て欲しい~。

★にきてぃさんへ★
当分「聖子ちゃ~ん」って言ってました。
裏庭と言っても畑なんですよ~。
草ボウボウ!

★ちーちゃんさん★
いえいえ、私も出来る事なら、サロンに連れて行きたい。
○金の問題が、、。
いつかサロンで綺麗にしてもらいたいな~。

★どらぱんさん★
カワウソ君にそっくりですよ~。
裏庭ではホントにきな子は野生に戻ってます。

★のんちゃんへ★
キナちゃんも隙あらば逃げようとするよ~。
それを逃がさす頑張ってゴシゴシするんだぜ!
ノンちゃんのカット&ブロ~、やってあげたいな~。

★さくらもみごろさん★
シャンプー後はホントに良い香り~ですよね~★
1日経つとくせえ~。
でも愛する我が子の匂いはオッケーですよね~。

★コイケサンへ★
やはり、そうですか~。シャンプー中も
シャンプー後も大変ですよね!
私もシャンプーはジャージで取り組みます!

★aneaneさん★
ルーズソックス健在ですよ~。
ジュッタンもやっぱり暴れん坊将軍!!
聖子チャンカットビビタ!

★ネネサンへ★
モグタン元気で安心したぞーー!
可愛いモグタン、見てると癒されます~。
毛がフワフワになったらおデブに見えますよね。
きな子も大分伸びて来ました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/91-8d40b14f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
