スポンサーサイト



キナ遊び


今日もヒート中のキナちゃん、狭い裏庭で遊んでいます。
DSCF6465.jpg
「ニャハハ!!」


DSCF6481.jpg
たまに道草食いながら、。(ほんとに道草食ってるよ、、)
↑クリックして見てね



DSCF6478.jpg
「これ見っけた!これ見っけた!!」ガリガリガリ!!
いつもの宝物探し。。





DSCF6479.jpg
「コニャロ~!!」ガリガリガリ!!!


見つけたのはコレ。




DSCF6466.jpg
と、豚足???!!

木の枝なんだけど、、、、豚足か~、、、、、、。


ブログランキング
↑豚足見つけたキナちゃんに1票ポッチとお願いします

b_02.gif
↑コッチもポチとオネガシします
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

こんばんは!
きな子ちゃんもヒートだから思いっきり遊べなくてつまらないね。
ノンも家の横か夜遅くのちょっとお散歩だけで退屈そうです。
ノンの出血はほとんど無いです。
でも三週間くらいは大手を振って出られないんですよね。
いつまででいいのか良くわからないんですけど~・・・。
きな子ちゃんはどうですか?
食欲ありますか?

ほんとだ草食べてる~!!(笑)
しかしマミーとこはええとこやね!自然が一杯!!
そりゃ~きなたん天真爛漫ちゃんに育つわ!!
ヒートだから・・・モテモテなるから・・・裏庭散歩してたんだぁ。。
でも・・・東山君に合わせてみたいね・・・( ̄ー ̄)ニヤ...

宝物、石には飽き足らずついに豚足まで。
きなちゃん、それおねーたんに頂戴。
豚足はコラーゲンたっぷりでお肌にいいのよ。
きなちゃんは若いからまだ必要ないのよ。

豚足!!
我が家の冷凍庫にも1年前位に貰った豚足が

冷凍マンモス状態で保存されています♪



uaa-!!うぁああぁ~!毎日がドッグランやぁ~!
ええなぁ、土を蹴って掘って草食って豚足見つけて、幸せやぁあぁ!!!
あ、毛を伸ばすにはビール酵母がいいって聞きました(・∀・)
ビール酵母ってなんだ?(・∀・)?
そういうサプリあるけど、たた、た、高い(((゚Д゚;)))ガクガクガク

きな子ちゃん自然に囲まれて楽しそう(●^o^●)
お散歩行かなくでも裏庭で・・・
よくここ掘れワンワンと言うけれど
そのうちきな子ちゃんもお宝探しあてるんじゃないのかな!

★家のワンコ達もきな子ちゃんのお家の裏庭で遊ばせてあげたいです。

きなちゃんヒート中でもマミーがたくさん遊んでくれるから
いいねぇー(^-^)
いつも本当伸び伸びしてて楽しそう
宝探しするんだー可愛い~&おもしろいですね
あははこれ確かに豚足みたい
きなちゃんいつか、すんごいお宝発見するのを期待してるよぉー

うははは!
お犬様がホントに掘ってる姿、はじめて見ました!
いつも元気で可愛いなぁ~きなこたん♡
早くヒートが終わって、お友達の沢山いる公園に遊びに行けるといいね♪
それにしても・・・家を一歩でるとこんな草原があるなんてウラヤマシイ~な~! 夏凉しそ~な所ですねん(^^)/

びっ、、びっくりした。
う○こさん拾ってきたのかと思いました~。枝かぁ。よかった~(ノ´∀`*)(そんなの拾ってくるのはうちのワンだけ、、、)

うんうん。おいしそう!!
豚足おいしいもんねー。
沖縄のてびち、最高ですよーー。
きなちゃんに食べさせたいわーーー。

★aneaneさんへ★
東山君に会わせたいけど会わせれない~。
悲しい~。でも東山君は男の子がすきなんよ~。
カッコイイのに~。裏庭じゃああんまりハシャゲなくて
可哀想、。

★ノンママさんへ★
そうですよね~。。ウウウ、分かる~。
同じヒート中の子を持った悩みですね~。
大きな公園で思いっきり走らせてあげたいですね~。
3週間も!!って思うと憂鬱、、。
きな子も私も手持ち無沙汰です、。

★にきてぃさんへ★
そうねそうね。コラーゲンたっぷり。木でなければ、、。
でも、、犬用豚耳を沢山食べ過ぎたらお腹を
壊してしまうきな子さんでつ、。

★ドラパンさんへ★
おお!冷凍マッッモスが冷凍庫に!!
スープにして飲んだらかなり肌に良いらしいですよ~。

★yukariさんへ★
裏庭だけではあんまり幸せじゃないみたいです。。。
公園に行きたいみたい。
ビール酵母が毛に良いの!!
ちょっとネットで調べてみま~す!!
いつもイイ情報有り難う~。

★ナラママさんへ★
ホント、ホント,いつか裏庭から、
金銀財宝ザックザク、、。な~んて!
期待しない方が良いかも、、。
出てくるの豚足と、石だけ~。

★ねねさんへ★
お宝見つけてくれ~!!
母ちゃんに財宝を!!って感じです(笑)
裏庭ではあんまり満足してないみたい。。。
早く公園に連れて行ってあげたいけど
あと2週間は無理かな~。。。

★koimoさんへ★
ココ掘れワンワンが毎日見れますよ~。
でも出てくるのは石と枝、、。
家を一歩出ると自然なんですけど
坂が厳しい~んです。ウチは,,。

★ララカチハさんへ★
ウンp??きな子はウチの猫の
うんピーをくわえてた事があります。。
無理矢理掻きだしました。くせええーー!!

★アキムちんへ★
沖縄のアシテビチ美味しそう~。
クッキングパパに載ってたよね~。
たべてみたいな!!
他にもソーキソバとか食べてみたい!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/92-04ea0872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
