スポンサーサイト



辛い事~(1)


キナちゃんと一緒に暮らすようになって
楽しいばかりのマミーですが、辛い事もたまに、、。
それは、、

(1)

DSCF6494.jpg
「マミ~何食べてるれちゅか?きな子も食べたい~
欲しいな~欲しいな~、、。おいちい?おいちい?」

私がご飯を食べてる時の、このきな子の顔、、。
「キナちゃん、これ食べれないよ~ゴメンね、」
ウウウ,可愛そう、、。

ご飯を食べるときが辛いマミー1。なのじゃ。。

ブログランキング
↑ポッチっとプリーズ

b_02.gif
↑コッチもポッチぷり~ず!!
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

く~ マミーはえらい!!
そうです!そうでなくちゃ!犬は人間と同じものを
食べられないのですっ。
はいっっ はいっっ と食べてるそばから
肩越しのななこに 
チョコやらみかんやらあげてる
わたしのだめ母の姿が目に浮かびます…(溜息)

昨日カーマで アメコカの子犬 バフと黒2匹いました。
きな&ななの赤ちゃん時代をおもいだしました~

★みどりさん★
ヌオーー!!みどりサン!!チョコレートは犬には
絶対、絶対ダメな食べ物~!!タマネギ&ネギ&チョコレートは
犬にダメな食べ物だから、母ちゃんに、
言っておいてね!ナナちゃんチュコで身体悪くなると
思うとマミー泣くとよ~。チョコレートはダメ~と~!!

この顔!!トムもします!!!
うちでは『可愛い子ちん攻撃』と呼んでいます。
この顔されるとたまらないですよね~。

そして、チョコは絶対にダメです!(*'(Д)')ヒィィィ!!!
犬によっては、一欠けでも死に至る事もありますっ!
気を付けましょう。

上は^^;コメントいっぱいだったから~
こっちにカキコ(笑)

そうそう!このおめめウルウル作戦には弱いよねー
そういう時は・・・
「これはね!毒よ!毒!」
って言い聞かせますヾ(^_^;)オイオイ

はじめまして!ブログランキングからふらふらと
遊びに来てみました。くるみママと申します。

そららさんの真似して、こちらにカキコ(笑)

辛い時(1)(2)とも、良く分かります!
私も専業主婦なので、うちのミニピンには殆ど
留守番をさせません。
家を出た瞬間から遠吠えをするので、一刻も早く
戻らねばと泣きそうになりながら買い物に行きます。

また遊びに来ますので、よろしくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/93-31673f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
