スポンサーサイト



辛い時~(2)


今日はキナちゃんを飼ってから
辛い時パート2

専業主婦のマミーはいつでもきな子と一緒。
でもたまにはお留守番させなくてはいけないときがあります。
DSCF6637.jpg
「マミ~、、、。出掛けるの?」


DSCF6638.jpg
「キナも一緒に行けるよね。」

キナちゃん一緒に行けないよ。すぐ帰って来るからね。



DSCF6636.jpg
「それちゅか、、。、、」



DSCF6635.jpg
「、、、、、、、。、、、、」

ぬおーーーー!!この顔を見ると悲しくて後ろ髪引かれながら
ダッシュで買い物に行くマミー
買い物中は気になってソワソワしてホントに買いたかったもの
忘れて帰るマミーなのです。

10分でも留守にすると寂しいらしく帰ったら
喜びまくるきな子を見て頬ずりせずにはいられない
マミーなのでした。


ブログランキング
↑親バカマミーに1票ポッチ押してやって下さい


b_02.gif
↑こっちもポッチとオネガシしマス
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

きなちゃんのさみしそーな顔!!
辛いですね。

でも買い物だけなので直ぐにきなちゃんも大喜びですね!

マミー買い忘れにご注意♪

親ばかマミーにぽちっとしときます♪

そういやちょっとでも出かける時、置いてかれるななこは固まります。でも帰ってくるとうれしい~とばかりに尻尾振りまくります。きなこも同じですね。

よーーーーーーくわかります~!!!
私も専業主婦だからいっつもどこでもノンと一緒です。
でもお留守番も出来なくちゃいけないので、出来るだけ毎日買い物には出るようにしてます。
やっぱり買い物カゴにポンポンと値段なんか見る気もせずに一目散と買って帰る始末です。
出かけるときのあの目が本当に後ろ髪引かれちゃいますよね~。
お互いにたまには鬼になりましょうね!!!

後ろ髪引かれますネェ。犬たちが飼い主の心をがっちりつかんでいるように、ワンのマネ(あくまで、マネ)をすれば、殿方の心もいちころかしらっつ!!きな子ちゃんのあの眼から練習せねばっヾ(≧▽≦)

きなちゃんお留守番寂しいんですね。
それ以上に、ママの方が寂しい?

※きなちゃんの名刺作ります?

きなちゃん、ものすごい寂しそうな顔しますねー。
確かにこんなに寂しそうな顔されたら、辛いですわ。
まるで人間のよう。やっぱりきなちゃんには、中に5歳児が入ってるのだわ。
って言うか、この顔は女優ばりの表情ですね。デビュゥできますよぉ~。

きゃー、そんなお顔されたら落ちついて買い物なんかできないですよねー。
ほんとにさびしいお顔だわ。
ニャンコよりワンちゃんの方がさびしがりやなのかな??

凄いわかるぅー!!
私も出掛けててもモグタンがいつも気になっちゃってて
どこに出掛けてても早く帰りたくなっちゃう
モグタンがうちに来てから、ずーっとそんなのが続いてます。
帰るとすごく喜んでくれるので、二人で大騒ぎしてます。
毎回のように何年振りかに会ったの?って勢いで
喜びあってます(笑)はたから見たら危ないかもぉー

わかるわかる^^
あたしも令くんしかいなかった頃そうだった~!
1歳なる頃はパートしてたからあんまりかわいそうで
LOCOちゃんをお嫁たんとしてむかえたんだけど・・
令くんにはいらん世話だったかも・・><
きなちゃんかわいいねぇ・・
そんなお目目で見られたら後ろ髪も引かれるし買い忘れも
しちゃうよ~。

ほんと~~に いぬって顔で話ししますよね。
言葉を発する以上に しゃべりますよね!
うちでも ななこのことを おしゃべりななこ と
いうときあります。
キナちゃんのかお、まさにセリフのとおりの顔してます。
犬ってすごいです…

しかもね・・・マミー知ってる?
このお見送りした後のきなたん、
じーーーっと玄関で待ってるんよぉ~ヾ(;´Д`●)ノ
パパのお見送りの後、やってない?

お留守番をさせる時って、後ろ髪引かれますよね~
私も心配ですぐに帰ってきてしまいます。
去勢で入院した時も寂しくて仕方がありませんでした。
きな子ちゃんは、玄関から下に降りないんですか?
偉~い。

★どらぱんさんへ★
ホントに親バカで、、気になって走ってかえって
きます。走る事なんてないのにな~。

★みどりサンの旦那ちゃんへ★
きな子は帰るとウレションするので」困ります、、。
出掛けるのを察知するとソワソワし始めるんですよ~。

★ノンママさんへ★
ほんと、鬼にならねば!でも~、、。
あの顔を見てしまうと辛いですね~、。

★ララカチハさんへ★
この犬の目で佐藤珠緒は男達を虜にしてるのです。
きっと奴は犬を飼っている~。

★EGGYさん★
う~ん。マミーの方が子離れ出来てないかも!!
名刺要りま~す!!

★ニキティさんへ★
表情は女優だけど顔が、、、。ブサイコなので、、。
でもまみーにとっては可愛い子です~。

★あきむさんへ★
アル君は大分寂しがりやで、甘えて来ますけど
やっぱきな子程ではないですよ~。

★ネネさんへ★
私も帰って来たときの再開の喜びは激しくて
はたからみたら痛い人だと思う~。
お互い親バカ&ペットロスですね~。

★myumyuさんへ★
そうそう!だからもう1匹欲しいな~。って
思っちゃうんですよ~。
寂しい顔辛いんだもん~。

★みどりさんへ★
ワンを飼ってみてこんなに表情があるので楽しい&
寂しそうな時は「ウウウウウウ。。。」です。
ナナちゃんとキナちゃん似てるね~。

★aneaneさん★
パパが行った後は待ってない、、。けど
私が行った後はどうなんだろう、、、。
見たら泣きそうだから見ない~、。

★keikoさんへ★
玄関から下に降りてとおせんぼするときもありますよ~。
諦めてるときは玄関から悲しそうに見てます、、。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/94-1740e5ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
