スポンサーサイト



お姉たんが来たぞ!


従姉妹の娘が春休みなので昨日から広島に遊びに来ています。
山口の田舎ッ子なので始めての広島にビッックリ!!
毎日楽しそうに過ごしています。
明日は平和公園に行って大きなゲーセンとボーリングへ。
広島をしっかりエンジョイして帰る予定で~す!
DSCF6651.jpg
「オネエたん~遊んでくらちゃ~い」


DSCF6652.jpg
「このお姉たん、いっぱい遊んでくれるれちゅよ


DSCF6654.jpg
「でもキナちゃん最近留守番ばかりれちゅよ。さみひ~」


ブログランキング
↑お留守番きな子に1票ポッチお願いします。

b_02.gif
↑コッチもポッチプリーズ
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

きなちゃんいい子でお留守番できて偉いねぇ~!
お留守番のあとはきっとたくさん遊んでもらってるんでしょうね!良かったね。
ノンはお留守番が不得意みたいです。
ノン只今エリザベスカラーつきとなっております。

甥っ子とか姪っ子とか、友達の子供とかかわいいですよねー。
いっぱい遊んでもらってよかったねきなちゃん。
いつもはママと一緒だから、お留守番おねえちゃんのために我慢してあげてね!!

お家にお客さんが来るとうれしいけど
マミー取られてきな子ちゃん寂しい~
お留守番はさせられちゃうし・・・
でもおかげできな子ちゃんも少しお姉さんになれたかな(●^o^●)
ナラママのだんな様は福山市内でした。ちょっとみみみさんと離れてましたね。

私も専業主婦でそらに長時間のお留守番はさせていません。先日一日出かけたときはお友達に預かってもらってしまいました(汗)
きな子ちゃんも長時間のお留守番は慣れていないからさびしいでしょうね。でももうチョット頑張ってね♪

はじめまして、いつぞや私のブログに来て頂きありがとう。
千葉県印西市の5階建て5階に住んでいます。
本当はペット不可なんですがね。規約改正を待ってもう数年です。
散歩、子供、よそのおばさん、お巡りさん、警備員、嫌いの
ミルです。

はじめてここに書き込みさせてもらいます。
きな子ちゃんはバフ?茶が濃いですね。可愛い!!

にやにやしながら読ませてもらいました。
今後ともよろしく。

きな子ちゃんお留守番は寂しいね
でもいい子で待ってたら一杯遊んでもらえるからね♪
うちの子たちもお留守番できない子が一杯ですよ
いい子で待ってくれること出来ない子がいるんです
お仕事にも一緒に行ってるしねっ

★ノンママさん★
いっぱい遊んで貰ってま~す。でも
出掛けるのが多いので寂しそう、。少し
我慢してもらわなきゃ!!

★あきむちんへ★
この子が来てから興奮しっぱなしできな子は
大変~!!でも楽しそうで嬉しいです。留守番が可哀想、、。

★ナラママさんへ★
福山ですたか~。ちょっと遠かったですね☆
キナちゃんお客さんにメチャ喜んでました~。

★みきさん★
なかなか留守番は可哀想で私が慣れません~、、。
キナちゃんの事がいつも頭をチラついて、、。
慣れなきゃいけないですね~。

★ミルさんへ★
わ~い!!遊びにくださって有り難うございま~す!
キナちゃんはゴールドバフと言うのだそうです。
私はシルバーバフの子がかわいいん~。と思ってしまします。

★ちーちゃんさん★
おおお!お仕事も一緒に!良い職場ですね~。
キナちゃんは私がいつも一緒に居るので少し
甘えん坊になり過ぎたようです、、。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/95-e6312d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
