スポンサーサイト



楽しかったじょ!!!


今日、従姉妹の娘(5年生)が帰りました。
賞味3泊4日。洋服メチャいっぱい買って、アクセサリー買って
ゲームセンター、平和公園、夜のお散歩、グルメ、甘味、
彼女には始めての事だらけでワクワクしていました~。
きな子の事もいっぱい可愛がってくれて、毎日賑やか!!
賑やかで嬉しいのか、嬉ション(嬉しい小便)と
ヘコヘコをいつもより激しく繰り返すきな子にマミービックリ!!

帰った後は何だか寂しいマミーときな子。
彼女を新幹線のホームまで送って家に帰ると、
きな子は、「あのお姉たんは??何処行ったの?」って感じで
しばらく彼女を捜していました、、、。


DSCF6725.jpg
大好きなアイスクリーム屋さんに行って頼んだ物。
普段アイス屋等には行かない私もビックリした!!
自分の好きなアイスとイチゴ、バナナ、キウイやクッキー、ナッツ、
チョコ、等々のトッピングをマイナス20度の大理石の上
で混ぜ混ぜするのです。「おお~すげえ~。」(知らんかった、、)



DSCF6712.jpg
毎日きな子は彼女の横でべったりグッスリ「ッグオーグオー!」



DSCF6658.jpg
写真撮るときもチューしまくり。
「お姉たん好きれちゅよーーー!」


DSCF6513.jpg
そして彼女が帰った後のきな子。
「お姉たんは?、、、、」



DSCF6514.jpg
「お姉たん帰ったれちゅか、、、、」「、、、、、」



ブログランキング
↑寂しいマミーとキナにポッチとオネガシしマス~



b_02.gif
↑寂しそうなキナちゃんに1票ポッチ、プリーズ!
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

きなちゃんにとって楽しい日々だったようですね!
そうそう、今日のブログにUPしてますが、きなちゃんの名刺作りました(オレンジバージョン)
名刺いります?

きなきなもマミーも寂しくなっちゃったんだ(>_<)
せっかく楽しく仲良くしてくれたんだもんね~
きなちゃん大丈夫!!明日からまたマミーがいつも以上に遊んでくれるよ☆
アイスクリームおいしそう!(^^)!

従兄弟の娘ちゃん、菩薩のような顔で寝てる~!
そりゃ~マミー癒されるわ!!
マミーには似てないのぉ~~!?(笑)
寂しい顔のきなたんもかわええよ~~♪o(*⌒―⌒*)o

従姉妹の娘さんもきなちゃんも、楽しい3泊4日だったん
ですねーきなちゃん大好きなお姉ちゃんが帰っちゃって
寂しくなっちゃったね。。
一緒に寝てる二人可愛すぎ~
いつ見ても、、きなちゃんって表情豊かですよねー
この切ないお顔なんとも言えないよー

お久しぶりです
きなちゃんのがっかり顔がかわいい~。
アイルもお客さんが大好き。特に私の母が来るとハイテンションになります。帰ったらいきなり寝てしまいます。
私って…??と思うこともあります。

わぁ~、きんたyんめっちゃ寂しそうですね。
すっごくおねえたんのこと好きなんですねー。
何だか、ホントに落ち込んでて可哀想になちゃいましたよー。
きなちゃん元気だしてー。マミーがいるじゃん。

きな子ちゃんはお姉ちゃん大好きだったんですね~^^
遊んでくれるからもちろん好きだよね^^
にしても帰ってしまったあとの哀愁漂う表情・・
なんだか切なくなってきました><

きなちゃーん、そんな悲しい顔しないでーー。
こちらまで悲しくなりますよ。
きっととっても楽しかったんでしょうね!!
また会えるといいね、きなちゃん。

★EGGYさんへ★
とても楽しい日々でした。名刺有り難うございます~。
欲しいです~。!!

★のんちゃんへ★
とっても楽しかったよ~。「子供っていいかも。」って
始めて思ったよ~。アイス、ビックリしちゃった!
この店まだ東京と広島にしかないみたいよ~。

★aneaneちゃん★
ホント菩薩のような寝顔で子供って可愛いな~。って
思ったよう~。きな子もはしゃぎまくりですた。
う~ん、、彼女と似てると言われえた事は無いな~。
従姉妹の子供だから血的には結構、遠いんだよね~。

★ネネさん★
一緒に寝てる姿はほんと癒されました。
可愛い従姉妹の子と可愛いきな子と♪
思わず何枚も写真撮りましたよ~。

★Nと申すさん★
確かに確かに~。ウチの母が来ても凄いはしゃぎまくりで
はしゃぎ過ぎて寝てしまいます。
私達はお母さんみたいなもんだから空気なんでしょうね~。

★にきてぃさんへ★
急に静かになったのできな子も戸惑っていたみたいでした。
せつない顔でしょ~。
マミーはいつも一緒に居る人。お客さんは可愛がってくれる人。
と思ってるみたい、。

★MYUMYUさんへ★
大好きだったみたいです~。いっぱい遊んでくれたからな~。
帰ってしまった後、彼女を捜すきな子は
ホントにウルウルでしたよ~。

★あきむちんへ★
悲しい顔が得意なキナちゃんですね~。
この顔見ると参っちゃうんですよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/96-7db2c5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
