スポンサーサイト



殺人、、。


ウチには1名、連続殺人鬼が居ます。
DSCF6098.jpg
マミーのお気に入りのケータイストラップ1日目で
赤い革のヒモぶっち切り殺し。。



DSCF6758.jpg
お気に入りの猫の置物ガリガリ半殺し。。


DSCF6772.jpg
海外で買って来たお気に入り革のベルト。死亡、、。ウウウ、。


DSCF6771.jpg
犯行現場。



DSCF6735.jpg
「ヒャヒャヒャ!誰もあたちを止められないれちゅよー!!」


しかし、そうはいかなーーいい!!


DSCF6647.jpg
パパにひっ捕らえられ,




DSCF6774.jpg
「ありーー?」



DSCF6773.jpg
コチョコチョの刑に。「アヒヒヒ、パパ~!ごめんちゃ~い」


ブログランキング
↑惨殺された物達にポッチと押してやって下さい
b_02.gif
↑こっちもポッチお願いします
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

ぬお~~
わたしは 携帯本体をやられましたよ~~
コッカーの歯はすごい!

骨っこ食べて~♪
状態ですね~~!!
まだ子供で歯がムズかゆいかな!?

しかし、ワンコのカミカミは永遠の楽しみなのだ♪

骨っこもろてぇ~♪

アメリカンコッカ.COMの管理人です。

アメリカンコッカスパニエルはかわいいですね!


よろしければ相互リンクをお願いします。

すでにリンクは完了しております。




アメリカンコッカ.COM

http://kokka7.com/

アメリカンコッカはかわいいですね。
我が家のアメリカンコッカスパニエルの暮らしぶりをレポートします。

うちもヤラレマシタ。

かぁちゃんが、
仕事始めた記念に、
ヘソクリして買った、シャネルの定期入れ。
かぁちゃんが憧れて、
相当無理をして買った、シャネルのメガネ。

みんなトムにヤラレマシタ。。。。゜゜(´□`。)°゜。

なんとも無残なことになってますねー。
歯がかゆいんですかね??
ワンちゃんの歯ってやっぱり強いんですね。
笑ってるきなちゃんがかわいいーーー!!!

ななこも同じことやりますよ。みどりの携帯はななこの歯型がついてしまい、なんとも無残な姿に…義母さんはななこに噛まれないように陶器のかめを買ってその中に携帯を保管してます。

★みどりサンへ★
ホントにコッカーの歯は凄い!!!今日は、豚足を
「ゴリゴリゴリ」っと食べてた~!!
下痢しないように少しにしました~☆

★ドラパンさんへ★
ホネッコ食べて~♪ホネッコもろて~♪
ホントにガジガジガジガジすげええ奴です!!

★コイケサンへ★
きゃーーー!!!シャネルのーー!!シャシャシャシャネルー!!
のーー!!!を2ツもやられちゃいましたかーー!!
大事な物は隠しておかなきゃいけないですね~。
実はこのブログをアップした後にパパのメガネが
やられました~~、、。ウウウ、、金が~~!!

★アキムちんへ★
歯がメッチャ強いのよーー!!
そして革物が好きみたい~。。やだーー!!

★みどりちゃんの旦那ちゃんへ★
ああ!!陶器の入れ物に入れてるって
前に、見ました~。ウチも大事な物は陶器に~。
ギャーー!!

★ラビット君★
わ~い!!遊びに来てくれて有り難う~!!!
早速そちらにも遊びに行きます~!!!

★ラビット君★
遊びに行きました~!!何処にコメ残せばいいのかな?
分からないので教えて下さい~!!

お気に入りのベルト無残になってますね。暴れん坊女将軍ですね。元気でいいじゃないですか!!!うちのノンちゃんはいるのかいないのかわからないぐらいとってもおとなしいですよ・・・・・・意思表現しないし、しかしいつも目で目では訴えてますよ・・・・そこが控えめで・・・・ワンちゃん嫌い(ちょっとむかし)のうちの鬼嫁が気に入っているところです。さからわないとこが好きみたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/97-68279c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
