スポンサーサイト



ヒート終わり!!


キナちゃんヒート終わりました!!!!
用心して2週間公園に行かなくて今日久しぶりに
公園行ってみようか?って行ってみたらワン男の子
誰も寄り付かない、、。。。バンザイーーイ!!
明日から公園に行けるゾーー!!


今日の昼はパパと、イチャイチャきな子。
DSCF6860.jpg
マミー手作りチョコレートケーキを食べるパパを
(パパ爺さんみたいな服でスンマセン、、)「ジーーーーー、
と見てるきな子、。「パパちょっとくらちゃーい!」「駄目だす!」


DSCF6893.jpg
夕方からお花見かねてお散歩へ「4分咲き位だけど綺麗~」




DSCF6875.jpg
↑クリックして見てね「綺麗なお花れちゅ~」きな子産まれて始めての桜。




DSCF6869.jpg
きな子を無理矢理、桜の木に登らせるパパ。
「パパ~怖いれちゅよ~


DSCF6884.jpg
「桜ときな子いい感じ~れちゅ~


DSCF6909.jpg
「パパとお花見れちゅよ~綺麗れちゅよ~」

お花見、楽しい1日でした。。。


ブログランキング
↑綺麗な桜ときな子とパパに1票ポッチお願いします~

b_02.gif
↑こっちもプリーーズ
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

きな子ちゃんとパパさんの写真を見て思わずニヤニヤ
娘に見られ「何ニヤニヤしているの」
だって可愛いんだもん(*^。^*)

そちらの桜満開まであと少しですね!!
こちらはほぼ満開
今日の雨で散り始めちゃうんじゃないかと心配
朝桜吹雪の中お散歩してきました。
きな子ちゃんパパさんとラブラブね
マミーがヤキモチ焼いちゃうよ(●^o^●)

桜ときなちゃん、いいですねー。
お顔が得意げなのもまたかわいい!!
そしてパパさん、きなちゃんのこと大好きなんですね。
愛情がたーくさん伝わってきます。

こんばんは~!
もう4分咲きですか~~!
大阪はまだ気配がないですよ。。。

きなちゃんの初桜見物良かったですね~♪

お散歩かねてお花見いいですね~^^
きなちゃんも大好きなパパと一緒で
楽しそうです^^
ヒートも終わって半年間心置きなくお散歩の
日々復活ですね♪

まだ桜は、これからですね。
うちの方は、今日の雨で随分やられちゃうと思います。

パパさんの眼鏡ヤラレマシタか・・・(^_^;)
うちは、定期入れはそのまま使ってます。
眼鏡はレンズが傷だらけになったので、没です(*_*)

えつ、犬を木に登らせるなんて・・・。
めっちゃ笑けましたよぉ~。
パパさん優しそうなのに、大胆ですね。
きなちゃんもちゃんとバランス取ってすごい。
初めての花見で初めての木登りですね。
犬で初めての木登り体験することはまずないと思いますけどー。笑

きなちゃんやっとヒートが終わって良かったね~。
ノンもやっと大手振ってお散歩にいけそうです。
きなちゃんのお家はこれからお花見なんですね。
ビールとクッキーを持って楽しんできてくださいね!

みみみさんの手づくりケーキおいしそ~。
パパさんも甘いのが好きなんですね!
きなちゃんはチョコだから残念だったのね。
今度はきなちゃん様のウマウマ作ってもらいなね!

桜、きれ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
きな子ちゃんと桜、似合ってるしぃ~!!
ほんといい感じですね♪
きな子ちゃん、ヒートも終わったし良かったですね
これで大好きな公園で遊べるね~(*^o^*)

キャンディにおめでとうをありがとうございます!
元気に5歳になりました(o≧▽゚)oニパッ

こんにちはー(^-^)/
そっかーきな子ちゃんにとっては初めてなんですね!(*^-^*)
わわ!!\(◎o◎)/本当に木に登っちゃったのかと思いましたよ(笑)
花咲か爺さんならぬ花咲かきなちゃんな感じですね♪
幹にしがみついてるとこは気にはしないのです(笑)

★ナラママさん★
焼きもち焼いちゃうくらいパパと仲良しです。
でも、パパの事を友達、、、と思ってる感じ、、。
微妙~、。

★あきむちんへ★
パパはきな子の事大好き!!
でも、、きな子は同類と見てるみたい!!

★どらぱんさん★
コッチは5分咲きです。
ワンより嬉しいのは人間ですよね~。
早く綺麗な桜が見てええ~!!

★myumyuさんへ★
ヒートが終わったかどうか?微妙に分かりにくい時期です。。
早く終わって皆と遊ばせてあげたいな~。

★コイケさん★
パパのメガネやられちゃいました!!
「ウチにワンが居るんだから気をつけなきゃー!」って
言ったら「分かった。。」って言ってました。

★ニキティさん★
パパは、ちょっと変わってるので、、エヒヒ!!
犬でも木に登りたいだろ!と登らせてたけど
キナちゃんの足は「ガクガクが~ク」

★ちーちゃん★
ヒートも微妙に終わったのか?終わってないのか?
って感じです。近寄らない♂も居るし
ヨダレだーだーで来る子も居るし、、。
なんなんかな~!!

★若武者さん★
花咲か爺さんになってお金バンバン持って来てくれたら
嬉し~~~!!キナちゃんは無理ぽい、、な~、、、。

★ノンママ★
チョコケーキは食べさせられないですよね~。
パパは遠慮ガチに食べてました。
キナちゃん興味津々でしたよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/98-8e15fb59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
