


セクシー路線?


ヒートが終わって一つ大人の階段を登ったきな子さん
今の心境はどうですか
DSCF6744.jpg
「ん~、、そうれちゅね~ん


DSCF6747.jpg
「きな子の色気にね~、、ウフ


DSCF6753.jpg
「みんなお手上げって感じなんれちゅよ~


DSCF6749.jpg
「参っちゃうれちゅわ~


DSCF6750.jpg
「キな子に惚れた、だんすぃー達は丸焦げれちゅよ~ん


DSCF6930.jpg
「えひゃひゃひゃひゃ!!」

全然大人になってなかったきな子さんのインタビュー終わり、。


ブログランキング
↑大人の階段登る~君はまだ~珍でれらさ~のきな子ににポッチと押してやってください

b_02.gif
↑こっちもポッチお願いします~

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

きなちゃん眠かったのかなぁ^^
イヤイヤとってもセクシーですよ♪
かわいいし☆
相変わらずの最後の笑いがいい味だしてます!
見てるこちらも超ウケっす!

きなちゃんヒート終わったんだねー
これでまた、たくさーんお散歩行けるね♪
お布団でゴロゴロしてるきなちゃん可愛すぎ~
そのトローンとしたお目目は、ある意味セクシーだよぉ(。-_-。)ポッ
きなちゃんって、小さいですよね?
体重今何キロですかー?

きな子ちゃんのセクシーショットがいっぱいですね。
流し目も大人の女って感じです(笑)
プクっとしたチ●ビもキュートです。

やだ・・・きなこちゃんったら、
すっかり、お・と・な (○ゝω・)b(笑)
女の色気ムンムンですね(;^ω^A テレテレ
うちのトムボビも、イチコロ間違い無しです(´艸`*)

ゴロゴロして可愛いね~、ママに甘えながらインタビューしてるんでしょ~^m^
色っぽくなって☆ほんとみんなメロメロだよ♪

サリーはまだヒート中の為トリミングにいけず。。
今ボサコになってるよ^^;

ほんとに色っぽくてびっくり。
カメラ目線だしねー。
今アイルみたら目を開けて寝てた、それもびっくり。

やばーい!! きなこたんに悩殺されちった(/∀\*)キャハ
かーわーいーすーぎーですっ♡
それにしても・・・この年でこの色気って・…やっぱり今時の子はおませだわ~!
この流し目テク・・・・参考にさせてもらおう(*´ω`*)アーハンw

きゃはははー。流し目のお色気と、最後のお顔とのギャップがいいわー。
まだまだ大人にならないでいてほしいと願ってるでしょうね、パパは。

こんにちは~!!
お久しぶりです!!
おお。キナちゃん。レディになったんね。。
おめでとう!!
うちのメイプルはもう何度目のヒートなのか・・・
数え切れませんwww
なんか、段々と陰部も重力に負けてきたっつうか
しょぼくれてきたっつうか・・・
なんとも切ない感じになってきた今日この頃w
しかし、キナちゃん。流し目(爆)
ちゃ~んと誘ってますがな・・・
うちのはヒート中、メスでもオスでも
誰かれかまわず、誘いまくります。。。
去勢してないオスには絶対会わせられない・・・

★myumyuさん★
いや~!!そうでつか~☆色っぽい感じのキナちゃんを
演出してみました!!ウッフ~ン!!

★ネネさん★
やっと、ヒート終わりました~。でも、残り香が有るみたいデス。
キナちゃん今7、3キロです。普通のコッカーより小さいみたいです、。

★keikoさん★
流し目、、、
ウッフン~。で気に入ってるけど女じゃないんですよ~!!
ガキ大将みたい!!乳首は最近膨れてきたのですーー!!

★コイケサン★
トムちゃん&ボビちゃんも夢中ですかね?
それなら嬉しいな~!!だってヒート中でも
キナコモテないんだもん!!

★ノンちゃん★
サリリンは、可愛いから、サロンに行かなくても
オッケーよ~!!ノンちゃんと一緒で!

★Nと申すサン★
きな子も目開けてねますよ~。キモイ、、、。
でも可愛い~!

★koimoさん★
キョホホ!!悩殺しちまいましたかーー!!
でも、ジュッタンには通用しないかもよ~。
ジュッタン、うちゅくしい子が好きそうだもん~!!

★あきむちんへ★
大人の階段のぼる~。だからね!!
パパは「、、、、、、、、、、、、、、、、、」ですよ。

★ちーさま★
お久しぶり~!!!キナちゃんも所長が来たよ~!!
この前1匹の男の子に気に入られてフラダンスやられたから
無理矢理引き離したけど、キナはあんまりその気じゃなかったみたい。
でも今、色々考えてまつ~、、、、。

こんばんわ~
たった1回のヒートで こんなに色っぽくなっちゃうの?
今度のヒートが来たら さらにバージョンUP?
末恐ろしい魅力溢れてカノウ姉妹真ッ青!
逃げ腰のリリィに伝授して~

マミーは とっても文才家です~~!
ほんっとに 写真と文章がぴったりで
いつも 爆笑です!
今回もサイコ~~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/99-a6a93fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
